日別アーカイブ: 2018年12月20日

サンタがはとにやってきた!

2019年12月19日、クリスマス会でした。

サンタさん登場!!

サンタさんに各クラスリズムと歌を聴いてもらいます。
年長さんの竹馬

年中(4歳児)は 「踊り虎」

待ちに待ったサンタさんからのプレゼント
3歳児は自分で作った長靴にプレゼントが入ってます。

次はだれの番かな?
2歳児はこの中に ショルダーバックとボールが入っていました。

0才は「車」 キャスターがついていて廊下を風を切って進みます。
中身は牛乳パックだよ

1歳児は「動物の帽子」
なんとリバーシブル  ウサギの裏は何かな?
他にカエルやクマがいます。

3歳児は「竹ぽっくり」それぞれかわいいマスコットがついてます。

4歳児は「一本下駄」スムースに乗れるようになるのに少し紙業が必要
でも結構すぐ楽しくなります。

年長さんは「紫水晶」と「コマ」

コマはこれからいろんな技に挑戦します。