日別アーカイブ: 2019年10月23日

避難訓練

10/21(月)に避難訓練をしました

隣の公園に避難して

消化訓練をしました

消防車を見させてもらって

消防服を着させてもらって

婦警さんの服も着させてもらいました(^_^)/

運動会

10/13(日)に運動会を開催しました!

前日の台風で開催が危ぶまれましたが

秋晴れの空のもと、無事開催できました(^_^)

ひまわり組さん、年長リズム

よ~~い

どんっ!!

トンボのめがねは~♪

モンゴルの踊りです(^_^)/

かけっこ。みんな速かった!

お楽しみのパン食い競争♪

跳び箱をとんで・・・

鉄棒をして・・・

棒のぼり!5mの竹に登ります!!

ひまわり組のリレー

アンカー勝負っ!!

綱引き。白がんばれ~!

赤がんばれ~!

ひまわり組の親子競技はモンゴルの踊りです♪

棒引きがんばれ~!

最後は、ひまわり組VSゆり組の親で綱引き対決

ママがんばれ~!

パパもがんばれ~!

最後までいい天気の中で運動会が開催できました(^_^)/

子どもたちはどの子も力を出し切って良い運動会でした♪