日別アーカイブ: 2019年11月15日

うさぎ小屋新築工事

11/17(日)にうさぎ小屋を新しくしました。

保護者でプロの職人さんがテキパキ組み上げてくれています!

屋根を張ってくれています

うさぎ小屋に入れる土をふるいで振るって

きめ細かい土にしてくれています♪

金網を張って

ドアも大工さんが大工仕事で作ってくれました(^_^)

完成です♪

記念写真をパシャッ!

鹿おどり

11/16(土)に鹿おどりを見に行きました(^_^)

岩手県の奥州市から鹿踊り(ししおどり)の保存会の方々が来てくれて

ぐんまアリーナの芝生広場で踊りを見させてもらいました♪

子ども達も前のめりで見入っています

素敵な踊りでした(^_^)

衣装と太鼓で15kgだそうです!

芋煮会

11/1(金)に芋煮会をやりました!

パパ達がサンマを焼いてくれました(^_^)

美味しそうに焼けてます♪

暖かい日の下でサンマとけんちん汁を食べました(^_^)