日別アーカイブ: 2020年2月6日

スキー合宿

1/22(水)~24(金)にスキー合宿に行ってきました♪

ひまわり組さん、最後の合宿です。

【1日目】

あれ?グダグダしてる?

いえいえ、転ぶ練習です。

平石園長の教えを受けて滑ります(^_^)

おやつ休憩をして、日が陰ってきても滑ります♪

平石園長の「魔法の言葉」でメキメキ上達します

そりゃ、転ぶことだってありますが・・・

宿に帰ってからは、大広間で二人三脚(^_^)

子ども達はまだまだ元気です♪

【2日目】

生憎の天気だったので、ゲレンデで写真が撮れませんでしたが

天気が悪くてもスキーは滑りました♪

この日も宿に戻ってからも子ども達は元気

荒熊親分です(^_^)

剣の踊りも踊りました♪

【3日目】

いい天気になりました♪

リフトに乗って

リフトを降りて

さあ、滑るぞ~~♪

3日目ともなると、みんなで繋がって滑ることもできます(^_^)

子どもたちの上達の早いこと!

3日目だって、宿に戻ってからも遊びます(^_^)

お世話になったマルイ旅館のおじさん、おばさんにお礼の歌をプレゼントしました♪