日別アーカイブ: 2020年12月1日

ペク先生の朝鮮の踊り

11/18(水)にペク先生の朝鮮の踊りを見ました♪

今年はコロナの影響で規模縮小で開催しました。

ペク先生の踊りです(^_^)

キレイな衣装です♪

『ソヘグム』という朝鮮の楽器です。

みんな大好き(?)仮面の踊り(^_^)

太鼓の踊り

最後は頭で紐を回す踊りです♪

記念に写真を一枚♪ パシャッ!

洞窟探検

11/13(金)にひまわり組さんが洞窟探検に行ってきました!

まずはお不動さんにお参り(^_^)

自分たちで作ったライト付きヘルメットをかぶります。

このヘルメット、毎年少しずつ進化しています♪

がんばるぞ~!えぃ、えぃ、おー!

一人ずつ洞窟に入っていきます。

みんな洞窟探検を終えてお弁当です♪

あったかいラーメンも食べました(^-^)