日別アーカイブ: 2022年12月26日

待ちに待った・・・③サンタさんからのプレゼント

子育て支援のみんなにもプレゼント サンタさんと一緒❝はいチーズ❞

1歳児は木の車 こうやって乗るんだよ!

2歳児は軍手の人形!まぁかわいい♡

3歳児は竹パッコン!上手に乗れるかな?

4歳児わぁー!なんだろう(・・?

やったぁー!一本下駄だぁ。はくのって難しいなぁ~!

5歳児!やったぁ~欲しかった紫水晶とコマだぁ~♡

0歳児はカゴに入ったお人形。

ちょっと、僕のお人形とらないでよ!

給食先生にもプレゼント!サンタさんありがとう!

サンタさん今年もすてきなプレゼントをありがとう!!来年も必ずまた来てね💛

待ちに待った・・・②お楽しみ会

❝サンタさんに何か質問ある人?❞ ❝し~ん??❞❝あれ?質問ないの・・・(・・?❞

保育士さんたちのハンドベル🔔 もろびとこぞりて♬

保育士さんの連弾ピアノ♬ キャ~かわいい💕

ひまわり組ママたちの『サンフラワーズ』クリスマスソングがいっぱい

サンタさんもうっとり💖

待ちに待った・・・①サンタさん登場

わぁー!サンタさんだぁ~!

サンタさんどこからきたの❔

ねぇねぇサンタさん、プレゼントもってきてくれたぁ❔

5歳児は竹馬で入場です。❝わぁ~すごい!❞

❝サンタさん見てみて、こんなに乗れるようになったよ(⌒∇⌒)❞

0歳児はみんなで手遊び ♪ちょちちょちあわわ♪

1歳児は♪トンボのリズム♪

2歳児は♪ヘンゼルとグレーテル♪

3歳児は♪みんなで踊ろう♪

4歳児は♪若い月たちのうた♪

5歳児はリズム♪アヒル♪さすが年長さん。かっこいい!

天狗ジャンプ足の開きが最高!!