日別アーカイブ: 2024年10月8日

こぎつねご飯と酢の物(10月8日)

今日の給食は、こぎつねご飯と酢の物。

こぎつねご飯は子どもたちに大人気。

今日の汁物は豚汁でした。

今日は寒かったので、野菜たっぷりの豚汁で体が温まりました。

これから寒くなってくるで、温かい汁物など、おうちでも作ってみてね。

おやつは、りんごケーキ🍎

生地の真ん中に薄切りのりんごがたっぷり。アプリコットジャムが食欲をそそります😋

運動会総合練習日(10月8日)

今日は運動会総合練習日

でも、雨が降ってしまい、グランドがびちょびちょ・・・。

小雨の中でも年長リズムをやってみました。

ゆりぐみさんのかけっこ

ひまわりさんのかけっことリレー

グランドのコンディションが悪くても、子どもたちはへっちゃら

子どもたちはすごい!

運動会、楽しみにしていてくださいね(o^―^o)